SSブログ

スウェード BBCのライブ・・・フルセットよ [MUSIC]

こ~れは、ダンナちゃんは涙ものよ(笑)、あたしの耳も幸せになりました。

やっぱりさ、「このバンド(またはシンガー)のライブが観たい」
と自然に思えるのは幸せな事だね。

「観たい」と思っても、余計な雑音で観に行く気が失せる事もあるけど。

んで、それは横に置いといて(笑)
とにかく良いライブでしたよ、11年振りの最新アルバム<Bloodsports>が楽しみだ。

Suede BBC Radio 6 Music Session 11/02/2013 ’(Full Video Set)


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 耳が幸せ…
 なんだか いい言葉ですね。

 雑音…(笑)
 ざわざわするくらいありました…って 今もか?( ̄∇ ̄;)
 それでも とりあえず 出かけてきます(# ̄ー ̄#)
by みけ (2013-03-05 15:30) 

かっちゃん

そうなの、耳がね幸せなのよ。

余計な雑音は一切なく、ただ純粋に「いい曲だなぁ」
と思えました。

みけさんの周辺、にわかに騒がしくなって来ましたね
何故に「このタイミングだよ?」って感じがしました。

3月に本が出るみたいよ、何かやりそうな予感・・・
「絶好調です」とか言いやがったら、これを言い放って下さい。

「オマエ、現役の時の中畑かよ!!」

そして笑い飛ばしてやりましょう。
あたしはいなくなるまで、ジッと待ってます
消えたらシレっと戻りますから(笑)

みけさんは強いから大丈夫、楽しんで来てね。

by かっちゃん (2013-03-05 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。