SSブログ

もう限界だ・・・ [DIARY]

月日は流れ、髪もこんなに伸びました。

DSCN3405 (680x526).jpg

<ひみつのアッコちゃん>のチカちゃんではありません(笑)

そろそろバサッと切りたいわ
去年の今頃はUKロックな髪型だったのに。

ダンナちゃんに「ノエルみたいにする」と言うと反対するので
「ジョニー・マーみたいにする」と言ってみようかしら・・・

img5a9fa471zikczj (600x670).jpg

「同じ事じゃん」と言われるわね(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

うおぉぉぉ~~~~~~~!!

かっちゃんだ~~~~~!!なんか久々登場、うれしす♪
メガネ黒縁なのね~、あたしも明日から黒にする。
そして髪型ですが、いつぞやのあたしに似てる。
今はすっかりのびて肩まであるけどね。
前髪いいなあ・・。
あたしはクセ毛が前髪だけ強くて、右・左にはねるのよ。
インチキマジシャンのひげみたいに(笑)

いいもの見た。明日からまた頑張れるわ♪
by こてつ (2013-05-09 20:15) 

かっちゃん

喜んで頂けて嬉しいわ♥

メガネは黒ブチマニアなの
こてつネェさん、あたしの事、大好きでしょ(笑)

インチキマジシャンみたいな前髪?
寝起きはボーボーよ、フフフ。

良かった、明日の活力になったぞ、イエ~イ♪
by かっちゃん (2013-05-09 21:24) 

みけ

 以前 ブログでお見かけした時と比べて
 ホントにすっかり長くなりましたね。

 でもこのヘアスタイルも
 とってもいい感じだなぁと思うのですが
 やっぱり 切っちゃうんですか(´w`*)
by みけ (2013-05-10 16:35) 

かっちゃん

切りたいですよ、ダンナちゃんが良しとしない(笑)

理想はノエルやジョニー・マーみたいな感じ
リアムの髪型も好き。

それか、もう少し後ろ髪が伸びるのを待って
カサビアンからビーディ・アイに新加入した
ジェイ・メーラーみたいな感じも良いなと。

ブライアン・ジョーンズのマッシュルームカットも憧れるわね。


by かっちゃん (2013-05-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。