SSブログ

スッキリ~♪ [DIARY]

髪の毛、やっぱり切ったわ。

DSCN3412 (680x566).jpg

切った髪の量を見て、カツラが出来るかと思った(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

しかし上手に撮るもんだわ。
そしてやっぱり自分でちょきちょきしたんでしょ?
まじ、そんけぇ~~~~~(笑)
「尊敬」です、はい。

あたし、髪を切る時いつも思うことがあって、
女の髪の毛って生き物だと思うのよね。
下に散らばる髪をみてるとすんごい怖いのよ。
なんかうにょうにょ動いて、纏わりついてくる気がするの。

へんなもの見すぎかしら(笑)
by こてつ (2013-05-12 22:05) 

かっちゃん

自撮りプロよ
そうそう今回もセルフカットで、タダ。

ハサミはね、ちゃんと髪の毛用だけど(笑)

『髪は女の命』ってヤツ?
そうねぇ・・・「カツラ出来るな」とかしか考えてない(笑)
そういう所はサバサバしてるのよ。

こてつネェさんは意外と女なのね、フフフ。
by かっちゃん (2013-05-13 11:02) 

みけ

 ありゃ 残念切っちゃったんですね。
 でも やっぱり短いのが かっちゃんらしいのかな(´w`*)

 巷でも 春になると
 切りたがる人が多いようです。
 そんな私も この間スッキリさせちゃいました。
 さすがに ショートまではいきませんでしたが…
 いつもよりは 短めにくらいです(笑)
by みけ (2013-05-13 16:43) 

かっちゃん

ハイ、切っちゃいました。

そうね、『あたしらしい』と自分でも思います。
今はもう少しトップを短くしてリアムみたいなの

ダンナちゃんには「カズ・ギャラガー」と呼ばれてる(笑)

みけさんの髪型もUPしてよぉ~っ♥
後ろ姿でもいいわよ。
by かっちゃん (2013-05-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。