SSブログ

キミも仲間入り(笑) [DIARY]

先日、セルフカットで髪を短くしました。

その夜にダンナちゃんから、「オレも切って」とリクエストがあり
「いいのぉ、UKロックにしちゃうよ?」と言ったら、あっさりOKが出たわ(笑)
出来あがった髪型には満足して頂けたようです。

思いっきり前髪が短いですけど(笑)、これは譲れません!!!!
前髪が重要なのよ、お陰で細身のスーツが似合ってたわ。

あたしもトップと前髪をまた少し切りまして、これで完璧なのだよ

noe.jpg

なんか吹っ切れちゃったなぁ~♪ フフフ。

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 かっちゃん ブログにコメントありがとうございました。
 おかげさまで 即決できました(笑)

 髪 また少し短くされたんですね。
 そして ダンナ様もUKロックとか?!
 そうそう ダンナ様スタイルいいので
 とても似合ってそうです☆

 ダンナ様のカットも
 いつも かっちゃんがされてるんですか。
 器用でいいなぁ♪

 あ、前の記事ノハリネズミのネイルブラシ
 可愛いですね(´ω`*)
 とにかく安いし 色違いもあるって言うから驚きでした。
by みけ (2013-05-16 16:05) 

かっちゃん

即決ね(笑)、良かったわぁ。

あたしは心配性というか、強迫神経症気味なので
不安要素は全て取り除かないとダメなのよ・・・

んで、ダンナちゃんもあたしがカットしてます
その代わり、髪型のリクエストは受け付けません(笑)

ハリネズミはね、3種類あるの
人気者で売り切れてる色もありました。
189円は魅力よ♥

by かっちゃん (2013-05-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。