SSブログ

あたしのモコモコ [FILM]

こんな写真を見ちゃったら、やっぱり欲しくなっちゃうじゃん(笑)

BLxQzNcCcAEnbVE (600x600).jpg

んで、ダンナちゃんに
「リアムがテッドにチューしてたんだよ、あたしも欲しい」と話しながら
ショッピングセンターのエスカレーターを降りていたら、偶然に発見したの
あたしのモコモコが店頭に座ってたわ(笑)

ジャジャジャ~ン

DSCN3450 (680x510).jpg

トーキング機能付きで口も動くのよ、怖いくらいリアルなのだ
映画はまだ観ていない、というオチ付きですけど(笑)



Tag:Ted テッド
Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

 テッドにチュー♡
 なんと  リアム・ギャラガーにも
 こんな可愛い写真が?!
 意外にお茶目さんなんですね(´w`*)

 って言ってるうちに
 かっちゃんちに来てますやん 早っ(笑)
 えーー 
 なんと!
 しゃべったりもするんですね。
 可愛い~(●>v<●)
by みけ (2013-06-12 16:13) 

かっちゃん

フフフ・・・ステージで仁王立ちの姿ばかりだものね。

そうなの、あたしのモコモコも来たの(笑)
偶然の出会いで「運命だろ?、これは」と思いました。

喋る時の口がリアルで、本当に動きそうよ。
みけさんもどう?、モコモコ(笑)
by かっちゃん (2013-06-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。