SSブログ

ギックリ腰をぶっ飛ばせ [Liam Gallagher]

ダンナちゃん、ブログを読んだらしく、こんなメールを送って来やがりました。

DSCN3480 (680x245).jpg

よ~く覚えておくよ(笑)

あたしにはね、強い味方がいるのさ
大好きな音楽を聴いちゃえば無敵なのだよ。

リアム、渋くなってカッコよさが増してる
それから、グラストンベリーのジョニー・マーにはやられたわ。
ギックリ腰もどっかに行っちゃうね(笑)

"Start Anew?" - A Film About Liam Gallagher and Beady Eye
Johnny Marr - New Town Velocity at Glastonbury 2013





Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 ダンナ様 キュート(笑)
 相変わらず 仲良しさんでなんだか和んじゃいます(●>v<●)

 ギックリ腰
 ホントに どっか行ってたらいいんですが…
 少しは マシになりましたか。
by みけ (2013-07-02 17:46) 

かっちゃん

ダンナちゃん、天然だから(笑)
ウチのボケ担当なの。

ギックリ腰ですが、座ったら最後・・・
前屈みになったまま戻りません
老婆の様に部屋の中を移動しております。

ギャグではございません(笑)
by かっちゃん (2013-07-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。