SSブログ

ダメだこりゃ [FILM]

ふたたび風邪をひきました。

朝は声がガラガラで長さんのマネが絶好調でしたが
今は鼻がズルズルで、もう出来ません(笑)

体が思いっきりだるいので、ユル~イ感じの
モンスター映画をこれから観ますよ
昼間に地上波で放送してたのを録画していたのだ。

なんだかB級な香りがするでしょう?

HYDRA (354x500).jpg

観終わった後に、「ダメだこりゃ」と言ってる気がしないでもない(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

 果たして 
 「ダメだこりゃ」って 言ったのか気になりました(^^ゞ

 キングキドラみたいなんだけど ヒドラ?!(笑)
 でもこういうB級的な香りのするのも
 掘り出し物があったりして 好きです。

 かっちゃんは また風邪を引かれたとの事。
 この時期 風邪引いたら治りにくいし
 身体も 辛いですよね。
 お大事にして 早く良くなってください♡
by みけ (2013-07-12 16:15) 

かっちゃん

いやいやぁ~っ、最強に最悪な映画でしたよ(笑)

すんごいつまらなし、だるいわで途中で寝ちゃったもの
んで、そのまま削除となりました。

風邪は大丈夫です
ダンナちゃんから体が「しおしおのぱーだからね」
と言われましたけど(笑)
by かっちゃん (2013-07-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。