SSブログ

リアムのGIMME SHELTER [Liam Gallagher]

ストーンズの<GIMME SHELTER>をカバーしたBEADY EYEの映像を観た。
<Beady Eye - Gimme Shelter > http://youtu.be/5Ei1FmBBudY

いやぁ~、リアムの声がね、ヤバいのよ
カッコいいのなんのってさ、この曲大好きなんだよね
こんなカバーなら言う事は無い。

あと、間奏の時の仁王立ちはダメだ、PCの前で倒れた(笑)

DSCN3659 (680x459).jpg

んで、何故か今月号のローリングストーンがあります。

だって、あたしのじゃないもの(笑)、ダンナちゃんのよ。
最近の心境が知りたかったらしいよ、ちょっと読んでみたけど
「答えは作品で聴かしてくれ」という感じ、ゴチャゴチャと言葉はいらないのだよ。

やっぱり、リアムの仁王立ちの方が今は大好きだ
説得力があるもん(笑)

Comment(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。