SSブログ

限りなく黒に近い灰色 [FILM]

未解決事件を元にした映画を観た。

何気なく最初から観始めたけど、最後の方は前のめりよ
毎度の事ですが「もう~、なんだよぉ~っ」と叫びました(笑)

All Good Things (184x273).jpg
<幸せの行方.../All Good Things>

いやぁ~、観ながらイライラします(笑)
主演のキルスティン・ダンスト、とびっきりの美人って訳では無いけど
あたしは好きよ、雰囲気がとても良いね。

今年は面白い映画によく当たる。



Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

 面白そうですね。

 未解決事件を元にした映画という事ですが
 映画では きっちり結末があるんですかね?

 限りなく黒に近い灰色…だから
 やっぱりもやもや系?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by みけ (2014-08-16 16:40) 

かっちゃん

結末ねぇ・・・さぁ、どうでしょう(笑)

観ながら、色々と突っ込んでましたね
あたしの大好きなパターンと申し上げておきます。


by かっちゃん (2014-08-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。