SSブログ

スペア・・・デブ? [DIARY]

東京ガスのCM<アヤノグリル>が全国区では無い事に
驚いたわたくし(笑)、そうよね、東京ガスだものね、スペアブリ。
杜の都のネェさんも、関西のネェさんも、頭がポカ~ンだったに違いない(笑)

んで、昨日は怖いタイトルを目にする。

『デブだオレはデブ』 凄いタイトルだ(笑)
解る人はわかるでしょう・・・内容も読んでみた。

いやいや、もうダメでしょう。
3キロも太ったのは自己責任、あたしも2キロ太って大変だった、落とすの。
あれ以来、食事制限と運動は毎日欠かさない様にしてるわよ
半年以上経ってるけどキープしてる、言い訳はデブの始まりだから、ロビン。

とても太りやすい体質だから気は抜けませんよ、奥さん
ダンナちゃんは何を食べても太らないミラクルな体質・・・恐るべし。

DSCN2336 (680x411).jpg

夜な夜な甘いものを食べても太らないんだよ、ムカつくよね(笑)

デブになったら、みじめで隣に並ぶのが嫌になるので頑張るのさ。
そして、今夜もストーンズの<Shine a Light>を観ながらストレッチをするのだよ
ミックの体型を観ると頑張れるから。



Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

「いいわけはデブのはじまり」
う~~ん、耳が痛い(笑)

「スペア・・デブ」
座布団2枚♪
あたしも若いころはミラクルだったのに
年とともに去りぬだわ。
by こてつ (2014-10-07 10:07) 

かっちゃん

なんかさ、内容を読んだら言い訳ばっかりだったから(笑)
自分で食べたり飲んだりしない限り、太らないじゃん?

こてつネェさんもミラクルだったのかぁ・・・
<油断すると太る>あたしにとって永遠のテーマよ
美味しく食べて太るか、我慢して痩せてるか、二つに一つ。

いやいや、デブはいや(笑)
by かっちゃん (2014-10-07 16:10) 

みけ

 東京ガスは 慌ててググってしまいました(^^ゞ

 スペア・・・デブ?
 かっちゃん 上手い!
 けど 一瞬自分の事かとドキドキ…(笑)
 
 食欲の秋を前にして
 「デブだオレはデブ」と ふたつ並べてみると
 うっすら怖い(〃 ̄ω ̄〃)
 痩せるのはなかなかなのに
 なんで こんなに簡単に太っちゃうのかな…
 っていつも思ってしまいます。

 ダンナ様の写真は ほっそりされてて羨ましい限り。
 ああ ミラクルな体質に生まれたかったな…
 年齢とともに 
 努力しないといけない部分がどんどん増えてます(´・ω・`)
 
by みけ (2014-10-07 16:48) 

かっちゃん

上手い?やったぁ(笑)

ほんとにね、太るのはあっという間よ
体重はすぐ落ちるけど、体脂肪は大変だもの。

にしても、すぐリバウンドしてるよねぇ
気合いが足りん、気合が!!!
ダンナちゃんはね、異常なのよ(笑)、体質だと思うわ。

食欲の秋は永遠に来ません・・・悲し過ぎる。
by かっちゃん (2014-10-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。