SSブログ

大人買い、未遂に終わる(笑) [MUSIC]

これも書いておかないとね。

オアシス展、初日に行ってきました。
土曜日の渋谷は苦手なのよね、用事が無かったら絶対に近付かないわ
久々のラフォーレ原宿、何年振り?だったか忘れる。

入口のポスターにテンションが上がる、そして写真を撮り忘れる。
エレベーターで5階まで上がったものの、行列で結局は一階まで戻る
んで、チケットを一枚落として騒いでいたら、後ろの若者が拾ってくれていた。

ダンナちゃんに「はしゃいでるからだ」と怒られる43才(笑)

こんな調子で浮かれながら並んでいたら、見覚えのある名前が・・・
大きな字で<吉井和哉>って(笑)、ミッチ氏に贈られた花でした。
前回はプリティ・グリーンで遭遇しましたよ、ロビン。

んで、中はというと大混雑だったし、<Definitely Maybe>のジャケ写再現コーナー
は断念しました、あと20年若かったら並んだな(笑)
でも行って良かった、なんか感動してワクワクして、とにかく嬉しかったよ。

それから物販ね、並んでる途中で展示してあった写真が買える事に気付く。
何点か売り切れてる、あたしの欲しいのは・・・

DSCN3945 (680x242).jpg

リアム・・・108000円、でもノエルも欲しい。

DSCN3944 (680x204).jpg

迷う、かなり迷う・・・
ダンナちゃんが途中で「トイレに行ってくる」と列を外れ、ひとりで迷う。
それから数分、順番が来てパンフとポスターとトートバックを買い
「リアムだな」と決めたら売り切れてた(笑)、さっきまであったのに、そんなもんよね。

ダンナちゃんに「ノエルは?」と言ったらダメだったよ(笑)
その後、プリティ・グリーンでキーホルダーを買って、ステッカーをもらって嬉しくなる。

DSCN3946 (680x510).jpg

DSCN3940 (680x510).jpg

ノエルのフライヤーも貰ったし、とりあえずは良しとするわ・・・
と思ったら、パンフの中にミッチ氏のリアムの写真があったよ。

DSCN3947 (680x510).jpg

今月のあたしは幸せ者だ、指からまた血が出そうだけど(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 さすが すごい人だったようですね。
 その混雑ぶりと
 かっちゃんのはしゃぐ姿が浮かんできました(´w`*)

 やはり すごくお高いんですね。
 そのお値段にびっくりでしたが
 まさかの 売り切れ!にも びっくり Σ( ̄□ ̄)
 さすがです。

 吉井さんのお花見られたんですね♪
 ちょっと残念でしたが
 他にも 素敵なものたくさん買う事ができたようなので
 良かったです♡
 かっちゃん お疲れ様~
 そして 記事 ありがとうございました(o^^o)
by みけ (2014-10-28 16:45) 

かっちゃん

はしゃぎましたよ(笑)

写真ね、目の前で売れちゃって残念でした
飾るトコロまで考えたんだけど、こればっかりは運命だから。

ロビンの花はひまわりが可愛かったよ。

次回の大人買いはノエルの来日の時かなぁ
お楽しみに(笑)
by かっちゃん (2014-10-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。