SSブログ

ピーナッツとコラボ [Noel Gallagher]

ちょっと奥さん、こんなモノが発売になってたのよ。

2050267390619 (250x250).jpg 2050267390237 (250x250).jpg
ノエルとリアム(笑)

あのピーナッツとコラボしてたの!!!
スウェードのブレットもあった。
<PEANUTS COMIC STYLE×
ブリット・ポップ・スターTシャツ/トートバック>
気が付いた時には既に遅し・・・

タワレコオンラインは取扱終了の文字が(泣)
あっという間に無くなっていたらしい。

店頭在庫が残っていたので電話したら
取り寄せは発売から一ヵ月経たないと無理だと言われ
ディスクユニオンや代官山の蔦谷書店にも問い合わせて
みたけど撃沈。

仕方ないので長期戦を覚悟して待ったわよ、約3週間・・・

奇跡的に残ってたわ
ノエルとリアムのTシャツとトートバック。
良かったよぉ
電話を握りしめて震えた(笑)

ウチにやって来たらUPするわよ
楽しみだなぁ、いい事あった。
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 ∑(=゚ω゚=;)  わぁ♡
 これ いいですね~
 可愛いです(´w`*)

 奇跡的に残ってたって 
 良かったですね。
 かっちゃん やっぱりもってるんでは…?
 UP楽しみにしてます+。(〃・ω・〃)。+
by みけ (2015-03-02 16:08) 

かっちゃん

よ~く見るとね、眉毛がちゃんと繋がってんの
ロビンのがあったら絶対に買っちゃうでしょ、みけさん(笑)

無いとなるとね、見つけたくなるのよ。

by かっちゃん (2015-03-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。