SSブログ

可愛すぎる [Noel Gallagher]

タワレコに行って連れて帰って来ました。

DSCN4088 (680x510).jpg

先日、大騒ぎで手に入れたアレです(笑)、久々の大人買い。
<PEANUTS COMIC STYLE×ブリット・ポップ・スターTシャツ/トートバック>
ノエル兄貴の方を着てみました。

DSCN4084 (505x680).jpg
嬉しくてニヤニヤしてます。

んで、ついでと言っちゃなんですが、ロビンの雑誌も立ち読み
やっぱり楽曲を聴いてみないと何とも言えません。
相変わらず生き死にの話をしてんのね(笑)

それから、こんな質問に答えてみたわ。
<QUIZ: Are you Noel Or Liam Gallagher?>
http://www.xfm.co.uk/games-quizzes/are-you-noel-or-liam-gallagher/
あなたはノエルそれともリアム·ギャラガー?結果は・・・

DSCN4091 (680x507).jpg

ノエルだった。
普段の行動はリアムに近いと思うんだけど(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

こてつ

WAO!!
かっちゃんだ~、若いわ~、10代に見えるよ。
肩には黄色いお方も~仲良しね♪
Tシャツいいね。
ひげはいいじゃん・・とも思ったけど
やっぱり必要なの?
かっちゃん、身長何センチ?大きくみえるぞ。

by こてつ (2015-03-07 19:52) 

かっちゃん

10代って・・・お子様じゃん(笑)
(黄色いのはもうすぐ20代よ)

ヒゲと眉毛は必要なの♥

身長は153㎝だよ、なんかね大きく見えるみたい
実物は小さいから。

んで、こてつネェさんは大人だからライブハウスで
もみくちゃにならないのか(笑)、楽しいのに。
翌日にアザかなんか出来ちゃって、アザ自慢すんの、フフフ。

by かっちゃん (2015-03-07 21:05) 

みけ

 わぁ♡
 届いたんですね。
 やっぱり 可愛い~
 しかも かっちゃんすごくお似合いで
 着用してる方が 倍可愛いです(●´ω`●)

 ヘアーもいいですね。
 お顔は見えずとも なかなかとお見受けしました(笑)

 クイズも してみましたが
 洋楽に疎い私
 2問目で ??となっちゃって
 すぐリタイヤする羽目に…(^^ゞ
by みけ (2015-03-07 21:59) 

かっちゃん

そうなの、来ちゃったの。

ダンナちゃんに「可愛いでしょう」と自慢しまくったよ。
おまけに、褒めて頂いて(笑)
髪の毛は飽きるまで伸ばしてやろうと思ってます。

クイズは自分でも意外なノエル人間だった(笑)
根っこの部分が同じという事で。
by かっちゃん (2015-03-08 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。