SSブログ

クネクネのアンコールだよ [Kazuya Yoshii]

吉井和哉のシルエットの<(Everybody is)Like a Starlight >
また、星の見える時間だけふたたび・・・これ凄い好きだ(笑)


Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みけ

 また 星の見える時間だけになってるんですか?!
 (; ̄Д ̄)

 私もこれ聴くと 体温上がっちゃいます(笑)

 アルバムじわじわきてますか…
 確かに 最高傑作とか言われたら
 まだまだ もっとすごいのができそうな気もしますし
 ここからが またスタートなのかなとも (〃 ̄ω ̄〃)
 
by みけ (2015-03-19 16:50) 

かっちゃん

なんかね、発売日だから現れたみたいよ。

曲を聴くというより、この動いてんのが凄い好きなの(笑)
ジワジワねぇ・・・

みけさんにこんな話をするのもなぁ、どうかと思うけど
あたしがこんな風になっちゃった経緯をさ、詳しく知ってるから
話しちゃおうかな、くだらないと思うよ(笑)

本当はね、「良いアルバムじゃん」と喜んでる自分が居て
大好きなんだよ、吉井和哉も。

でも怖いんだよね、だったら距離を置いて観てた方が楽だなと。
いまだに怖いんだよ・・・TVであの顔を観るの
完全にトラウマでピエロが出てきたみたいに心臓が痛いの、マジで。

また、なんかくだらない事を言うんじゃないかってさ
3年も経って、もう無いと解ってても怖いんだよ。
最近、ホラーばっかり観てるのは怖さを忘れる為なの(笑)

後はノエルの音楽を聴いて安心する。
ピーナッツのライナスの毛布みたいな感じ(笑)
手放すと不安になるアレね。

みけさんは強いよ、羨ましいよ、本当に。

by かっちゃん (2015-03-19 18:37) 

こてつ

くだらなくなんてありませぬ
あたしはそんなあなたがいつも好きです
偉いね・・っていつも思ってます

座布団10枚あげちゃうぜ!
by こてつ (2015-03-20 13:24) 

かっちゃん

こてつネェさん、ホントにねぇ。

なんにも偉くなんて無いんだよ、カッコ悪いでしょ。
ロビンはあたしの弱点だわ(笑)
by かっちゃん (2015-03-20 20:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。