SSブログ

Freeなのに(笑) [Kazuya Yoshii]

フリーパーパーなのに、売ってた雑誌より写真がカッコ良い(笑)
<ぴあclip>の吉井和哉氏、サークルKに置いてあった。

DSCN4129 (680x510).jpg
フレームに入れてみたよ

いい感じ・・・ダンナちゃんもウキウキになると思うわ
こんな小さな事で幸せになれるなんてね(笑)、今日も平和だ。


Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こてつ

7ぴあもいいよぉ〜( ^ω^ )
by こてつ (2015-04-04 19:29) 

かっちゃん

<7ぴあ>も見たけど、ツボに入らなかった(笑)
by かっちゃん (2015-04-04 21:46) 

みけ

私も取りに行ってきました~
お~♡
額に入れたら 尚の事素敵~(●>v<●)

7ぴあは 
かっちゃんのツボじゃなかったんですね。

私は…といえば ツボでした(笑)
しかもかなりど真ん中…(^^ゞ
by みけ (2015-04-05 15:22) 

かっちゃん

え~っ!!!表紙の顔が怖いじゃん(笑)
でも、みけさんはツボだと思ったわよ。

なんかね、良い人そうな笑顔とか嫌い
キャラが優し過ぎるんだなぁ、最近。

ツンデレな人が好きだから(笑)
by かっちゃん (2015-04-05 18:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。