SSブログ

怖かった(泣) [FILM]

サスペンス映画を観ようと思って、HDDを検索していたら
録画したのをすっかり忘れていたのを発見。
タイトルを見ても何か判らず、とりあえず観てみたらホラーだった(苦笑)

the-possession-001 (479x680).jpg
<The Possession/ポゼッション>

怖すぎて叫んでたら喉が痛くなった(笑)
気が付いたら手がグーになってたし、コレはおススメするわ
オープニングから「オォ~ッ」って感じ、実話らしいよ。


Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

こてつ

いやいや、無理だから(苦笑)

もうこの予告だけで胸がいっぱい
毛が総立ちするぐらいやな雰囲気が漂ってるよ~
怖いよ~無理だよ~
・・実話ってなんなのよぉ~~~(笑)
by こてつ (2015-05-12 20:32) 

かっちゃん

こてつネェさん、地震は大丈夫だったの?!!!
横浜も微妙に揺れて起きたんだよ、朝。

んで、観てちょうだいよ<ポゼッション>
怖くて気が付いたら泣いてたよ
楽しみだなぁ、感想(笑)
by かっちゃん (2015-05-13 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。