SSブログ

カッコいいぞ、兄貴。 [Noel Gallagher]

なんだよ、この表紙は・・・カッコ良すぎるよ、渋い。

61fzVcPi1HL (269x380).jpg

発売中の(タイトルが長いわ・・・笑)
<CROSSBEAT Special Edition~フジロック&サマーソニック 2015 完全ガイド>
表紙がノエル・ギャラガーなのだ。

雑誌はなるべく買わない事にしてるから、内容次第だわね
写真の誘惑には負けません(笑)
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

写真の誘惑には負けません

そこだ!(笑)
そこんとこが 今までダメだったんだ…なんて(笑)

今回の件では いろいろ勉強させられてます(^^ゞ
なんて なんだかんだ言ってたら
もはや 明日は大阪…

吉井さんのヘアーも気になりますが
自分の心持ちも 気になるところです(●´ω`●)ゞ
by みけ (2015-07-01 14:59) 

かっちゃん

雑誌は保管が大変だからね・・・それだけよ(笑)

いろいろ勉強かぁ・・・あたしは皆が楽しんでる間に
苦しんだから(笑)、今の事態を覚悟をして戻ってきたし
んで、やっぱり曲が好きだからね。

人生いろいろじゃん?、ロビンのファンじゃなかったら
こんなに波乱万丈は味わえないよ(笑)

きっと笑える時が来るからさ。
別に明日は楽しめなくてもいいんじゃない?
それが今の気持ちなら、素直にしたがったほうがいいよ。

by かっちゃん (2015-07-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。