SSブログ

探しもの [DIARY]

昨夜は吉井氏のライブビューイングだったわね。
あたしはその頃、不思議なフランス映画の結末を観て
頭の中が?になっておりました(笑)

んで、今、探し物をしてまして・・・これがなかなか見つからない。

71l9nOpEPuL__SX425_ (203x248).jpg 21-xbxsJFYL.jpg

Quail(クエール)というイギリス陶器メーカーのウサギさん。
Face Egg CupとMoney Box を探しております・・・

初めて画像をみた時に一目惚れしたんだけど、今回のミッションは難解だわ。
他の動物は探せたんだけど、ウサギだけが無いのよぉ~っ!!!
モルモットもあるんだけど、可愛くてヤバいの(笑)、これも見つけたら絶対に買うわよ。

HPを観てるだけでワクワクする(笑)→ http://quailceramics.co.uk/
Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

ライブビューイングも終わり
自分的に 今ツアー終了してしまったので
気が抜けたせいか
はたまた 急な暑さのせいか
疲れがどっと出てきてます…
更年期かしらん…? (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ウサギさん お洒落で可愛いですね。
でも ウサギだけないって…?!
かなりのレアものなんですかね?
モルモットも すこぶる可愛い~(●>v<●)
こちらは すぐ手に入るんでしょうか。
かっちゃんが ウサギさんにたどり着けますように☆

不思議なフランス映画も気になります~(笑)

by みけ (2015-07-12 11:52) 

かっちゃん

みけさん、お疲れちゃん。
(ブログ読んだよ♥)

ウチはこれから最終日だというのに
相変わらずのユルユルちゃんです(笑)
おまけに台風が来そうだしさ・・・

んで、ウサギさん、これは無理そうな感じ。
日本で扱ってる所はまだ見つからず
とりあえずモルモットは来そう、お問合わせ中なの♥

フランス映画は素晴らしくB級だったよ。
タイトルは言えません(笑)

by かっちゃん (2015-07-12 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。