SSブログ

戦うお正月 [DIARY]

「今年は4連休」とか言っていたダンナちゃんですが
本日はリビングで仕事中、今はソファで爆睡中。

んで、暇を持て余したあたしは戦いに挑んでおりました。
<TOMB RAIDER>ですよ、久しぶりだけど腕は鈍っておりません
でも、ついつい声が出ちゃうんだよねぇ、あと音がデカイと迷惑がられる(笑)
いいじゃん、お正月だしさぁ。

DSCN4396 (680x510).jpg

少し壮絶なステージが続いたので休憩中。
ついでにロビンのデヴィッド・シルヴィアンのネタにも癒されたわ(笑)
(あたし誕生日が一緒なの、フフフ)

<LOVE LOVE SHOW>の下敷きも持ってるよ、だって元ペチコートレーナ―だもん。
下敷きってところが、なんか昭和な感じで良いでしょ(笑)

DSCN4397 (680x510).jpg

裏はこんな感じ

DSCN4399 (680x415).jpg

平凡とか明星の付録みたいで好きだったなぁ・・・
あの頃は幸せだったよ(涙)
さて、そろそろ現実に戻って戦うか、よ~し。

そうそう、武道館の感想はジワジワと暇な時に書いております
もうしばらくお待ちください(笑)、長文なんで。
Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

新年から 闘ってるかっちゃん(笑)
頼もしいわぁ~♪
もちろん 強者なんだろうなぁ(●>v<●)

ダンナ様は お正月もお忙しそうですね…
お疲れ出ませんように…

そして LOVE LOVE SHOWの下敷き!!
いい感じじゃないですか(〃゚∇゚〃) ♡
「平凡とか明星の付録みたいで…」って
わかります~(笑)
あの触感なんですね。
ますます 素敵~

武道館の記事も書かれてるとか…
やった~♡
のんびりお待ちしてますので
ゆっくり書いてくださいね。
楽しみにしています(´w`*)
by みけ (2016-01-04 15:22) 

こてつ

ちょ、ちょ、ちょう~ぶ~ん!?
嬉しいような怖いような、うん(笑)

今年はどんな一年にしましょかね。
お互い元気に頑張りましょう。
さみしいときは助けてね、うっふ~~ん♪
by こてつ (2016-01-04 16:52) 

かっちゃん

みけさ~ん、「接近戦だ」とか言って敵が凄い勢いで来るのよ
「キツイよぉ~っ」と泣いております。

ダンナちゃんは仕事が趣味みたいなもんなんで
大丈夫よ、取り上げたら抜け殻になっちゃう(笑)
なので好きにさしてます。

んで、感想は時間が空いた時に書いてるので
もうしばらくお待ちください、フフフ。
by かっちゃん (2016-01-04 20:39) 

かっちゃん

こてつネェさん、ウルトラ長文ですよ(笑)

今年も波乱バンジョーかっちゃんだわ、きっと。
平穏よりフツーに波乱がすっきーっ♪
一緒に荒波に揉まれちゃおう。

さみしい時はいつでも駆けつけるよ❤
by かっちゃん (2016-01-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。