SSブログ

Happy Birthday,NOEL !! [Noel Gallagher]

You may wish me Happy Birthday.

Noel Gallagherさん(@themightyi)が投稿した写真 -



Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

お~ 今日がお誕生日でしたか。

おめでとうございます✨
49才?!
いや~お若いです(´w`*)

あ、そうそう
かっちゃんとダンナ様の
ヒーセ兄貴の足跡散歩?(笑)
楽しみにしています(●´ω`●)

by みけ (2016-05-29 15:15) 

かっちゃん

ノエルの誕生日で心がUKに
飛んで行ってしまいました(笑)

足跡の話はまた明日ね。
by かっちゃん (2016-05-29 16:17) 

こてつ

RO69にお誕生日を調べる所をみかけて、自分の誕生日を
調べたらさ「ブレッド・アンダーソンさん」と同じだった。
かっちゃん、好きなお方じゃなかった?うふふ

by こてつ (2016-05-29 18:22) 

かっちゃん

あーっ、そうそう(笑)

こてつネェさんはブレッド
みけさんはリアムと同じ、なんか凄いわ。

あたしはデヴィッド・シルビアンと
同じなのよぉ、前日はウォーホルの命日。
by かっちゃん (2016-05-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。