SSブログ

さいたま2日目終了 [THE YELLOW MONKEY]

THE YELLOW MONKEYライブ
2日目が終わりました。

image.jpeg

アリーナCブロックの最前列で
また、頭の悪そうな感想で申し訳ないけど
「イエローモンキー楽しかった」です。

ダンナちゃんとあたしもアニーと同じ
生きてて良かった(笑)

次回、横浜アリーナ2day’sで
お会いしましょう。

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こてつ

生きててよかった

息をしていても死んでるようなやつが多いなか
生きてる実感を得られるライブ
凄いバンドです、はい!みんなに観てほしいですわ
おつかれさま♪
by こてつ (2016-07-11 09:58) 

かっちゃん

昨日ね、アニーが最後に
「生きてて良かった、生まれてきて
良かった、大好きだよ」
もう、これにやられたわ(笑)

そして、こてつネェさん
やっぱりモンキーライブを観て
禁断の扉を開けるのは止めたよ
詳しくは後ほど。
by かっちゃん (2016-07-11 11:30) 

みけ

かっちゃん お疲れ様でした。
最後のアニーの挨拶
いいですね(●´ω`●)

かっちゃんの イエローモンキーは
まだ続くんですね、いいなぁ。
私は次回の神戸が最終回なので
早く来て欲しいような そうでないような(笑)

おや?
何やら 気になる言葉が…?!
by みけ (2016-07-11 13:29) 

かっちゃん

みけさん、ごめんなさい。

今、ジョーの事で頭が回らず
しばらくしたらモンキーの話をするね
by かっちゃん (2016-07-11 14:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。