SSブログ

期限切れ [MUSIC]

先日、「21年振り」にあるライブに参戦
する予定と書きました。

チケットは確保したものの、何かが引っかかり
そのままイエローモンキーのライブへ
そして入金が期限切れとなりました。

今現在、聴きたいのとは違ったんだね。
もし参戦しても結局、「懐かしいね」
で終わってただろうな
だから、これでいいのだ。

あたしの追う現在進行形の背中は
最高に素晴らしくカッコいいからさ(笑)

Yes Toronto! Excellent behaviour all round. Great night. Even better photo! Thanks mcfcshaz..[黒ハート]

Noel Gallagherさん(@themightyi)が投稿した写真 -


image.jpeg
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

Σ(●゚д゚●) かっちゃん 
あの方のライブ取りやめにしたんですか?!

でも 今追う素敵な背中もいっぱいで…✨

その中に あの4人の背中があるのも
うれしいです(●´ω`●)

by みけ (2016-07-12 17:13) 

かっちゃん

今、目の前にある背中に集中する。

昨日のジョーの事もあって、いつまでも
自分を含め先々は分からないから。
やっぱり、よそ見してたら後悔するなぁ
って思った。

なんか不安なんだよね、色々と(笑)
だから脱線してみたくなる悪い癖だね。
by かっちゃん (2016-07-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。