SSブログ

長くても好きだ [Noel Gallagher]

いつもOASISの3枚目のアルバム
<BE HERE NOW>をボロクソに言う
ノエル兄貴ですが(笑)
あたしは曲が長くても好きよ。

ネブワースのライブ音源なんて
最高にカッコいいし。



あと、こっちは悶絶した(笑)さすが兄貴。


Tag:oasis
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

どちらも
早速聞かせていただきました♪

かっちゃん 風邪引かれたとか?!
声が いかりやさん(笑)と書かれてましたが
熱などはないのでしょうか…
夏風邪は長引く事が多いので
お大事になさってくださいね♡

そして ヘアースタイル
ショートヘア素敵でした(●´ω`●)
あか抜けてていいなぁ…✨
私も 耳が出るようなショートにしてみたいけど
(今はショートボブ)この年齢です(笑)
オバサンくさくなるのではないかと
なかなかチャレンジできません(^^ゞ

by みけ (2016-08-12 19:49) 

かっちゃん

やっぱりノエルが居ないとダメなあたし。

んで、また咳が出てるから気管支喘息が
怖いわ、ゴホゴホいいながら
どうでしょうさんを観て、また咳してる。
ゲラゲラ笑うと苦しいのに観ちゃう(笑)

髪の毛ね、トップと後頭部のボリューム
さえ気をつければ大丈夫だよ?
あたしもショートボブ好き。
by かっちゃん (2016-08-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。