SSブログ

故郷ににしきのあきら [THE YELLOW MONKEY]

イエローモンキーのホールツアー
<THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN
TOUR-SUBJECTIVE LATE SHOW->
チケット先行の結果発表がありました。

松戸落選で静岡当選。

横浜から車で約2時間よ、遠い(笑)
吉井和哉氏のツアー
<THANK YOU YOSHII KAZUYA>から
約10年振りの静岡、楽しみだ。

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みけ

静岡当選 おめでとうございます(●>v<●)
今 コメントのお返事書いてる途中でしたが
松戸の結果が気になり ムラムラ(笑)
お邪魔した次第です(^^ゞ
松戸 残念でしたね…
でも静岡 羨ましいです!
静岡は車で行かれるんですね。
約2時間 意外と遠い…

当日は 気をつけてお出かけください。
まだまだ先ですが
レポも楽しみにしています~(´ω`*)♡


by みけ (2016-08-27 13:53) 

かっちゃん

静岡が大本命で、松戸は取れたらいいな
くらいの気持ちだったので良かった。
内心ビビってました(笑)

吉井和哉の故郷だし
やっぱりイエローモンキーとして
静岡で会えるのは感無量です。

by かっちゃん (2016-08-27 15:05) 

こてつ

都会っこだな(笑)
車で2時間、近い近い。今回のツアーは一本もいけないから
明日思いっきり楽しんでくるよ!

by こてつ (2016-08-27 15:11) 

かっちゃん

マジか!!!(笑)
車で30分とか言ったら、もう遠いよぉ。

いよいよ、福島だね。
セットリストが楽しみでございます
こてつネェさんフリマは?
何かゲッチューしないのかしら?

あたしまでワクワクするよ
楽しんで、そして泣いてね(笑)
行ってらっしゃい。
by かっちゃん (2016-08-27 15:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。