SSブログ

月9 [DIARY]

月曜日の21時は、やっぱりコレだね。
イエ〜イ(笑)

image.jpeg

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

(´w`*)  吉田類さん!!

2次の応援ありがとうございました♡
かっちゃんは 2次は申し込まないんですね。

京都のハイチェア席が
今ひとつわかってないですが
とりあえず普通席で申込みました(^^ゞ
by みけ (2016-08-30 13:40) 

かっちゃん

コレを観ないと一週間が始まらない(笑)

んで、2次は申し込まないよ。
日程が静岡と近いし、去年のツアーで
松戸は行ったけど遠いんだもん。

夢中になって盲目になれる事も
幸せかもしれないけど、今は大切な
音楽が他にもあるからね
それから、やっぱり距離感は大事。

京都のハイチェア席はね
普通席の真横にある感じだったよ
それより、4階席は高すぎて怖そう。
by かっちゃん (2016-08-30 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。