SSブログ

<砂の塔>Music Video [THE YELLOW MONKEY]

舞台がキャバレーなんて言うから
80年代の土曜ワイド劇場みたいな
怪しい昭和の雰囲気だと思ったのに
全然違うんだもん。
松尾嘉代風の妖艶な美女が出て
来ちゃうのかと思った(笑)

円谷プロ制作のティザー映像が
良すぎちゃったからなぁ、なんか残念。




Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みけ

かっちゃん 情報ありがとうございました♡
京都再びのチャレンジです(^^ゞ
今回はどうだろか…✨

砂の塔MV
私も 昭和の匂いの濃いものかと思ってましたが
今風の少女でしたね。

全然内容違うのに
なぜかJAMのMVを思い出しちゃいました
by みけ (2016-10-13 14:46) 

かっちゃん

いえいえどういたしまして。

申し込まないと何も始まらないからさ
またドキドキも楽しんでね。

んで、砂の塔のMVね
キャバレーだよ?なんで働いてんのが少女なの(笑)
JAMの方が断然好きだわ、メンバーのシーンはカッコいいのにね。
by かっちゃん (2016-10-13 15:03) 

みけ

30分待ちました…

来ませんでした~
来ませんでした~(TωT)

京都また撃沈でした…

でも 思いっきりドキドキ♥してたので
まぁ良しです(#^^#)
かっちゃん ありがとう~✨
by みけ (2016-10-13 19:32) 

かっちゃん

そっか〜、でもドキドキ出来たんだ
よかった。

正直、羨ましいんだよ。
モンキーは日本に居るから
ライブもTVやラジオ、雑誌まで
情報もリアルタイムで手に入るんだよね。

あたしは次、いつノエルの音をライブで
聴けるのだろうか?やっぱり寂しい(泣)
by かっちゃん (2016-10-13 20:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。