SSブログ

もう一つの愛するバンド [Noel Gallagher]

涙が出ちゃうね、再結成は難しいだろう。

血が繋がってるからこそ、困難な事があるのは
十数年間、口も利かないし会ってもない姉が居る自分には
とても理解できる。

ロビンはこの間、MTVの番組で兄弟の話で笑っていたけどさ。


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

SLSツアーの静岡チケット
もう届くんですね。
もしかしたら 
もう届いてたりして…?(^^ゞ

もう年内はライブ参加ないので
なんだか 羨ましいです♡
未練たらたらで 
グッズだけ買いに行っちゃおうかな (〃 ̄ω ̄〃ゞ

で、かっちゃん
( ゚д゚)お姉様が いらっしゃったんですね!
今日 初めて知りました。
そんな私には 弟がひとりいます。
by みけ (2016-11-05 13:43) 

かっちゃん

チケットは明日の到着予定みたい。

未練たらたら
気持ちはよ〜く分かるよ(笑)

んで、一人っ子かと思った?、フフフ
あたしと正反対の性格で子持ちの人。

弟かぁ、いいなぁ、兄弟。
兄貴が欲しくてさ、だからノエルとか
ヒーセに憧れるのかもねぇ
頼れる兄貴って感じ。
by かっちゃん (2016-11-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。