SSブログ

今夜準備ALRIGHT! [DIARY]

大掃除も洗車も終わり
カレンダーも2017年になりました。 

IMG_0834.JPG

しかし、今年も最後に足の指の皮が剥けて
流血する始末、すぐに血を出す自分を
ブッチャーかと思ったわ(笑)

でね、掃除の友はモンキーだったけど
<JAM>のイントロで涙が出ちゃってさ
今夜は絶対に泣く、タオルを持って観るよ
きっとダンナちゃんも泣くに違いない。

なんか緊張するね(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

レコ大
リアルタイムで観れました♪
衣装もピシッと決まって
カッコよかったです!!(●>v<●)

今年1年
かっちゃんには 
うれしい言葉だったり
楽しい話だったり
時には 頼もしい言葉だったりと
いろんな言葉 いっぱいいただき
うれしい1年になりました。
ありがとうございました✨
最後の最後に流血しちゃったかっちゃんですが
痛くないの? 大丈夫ですか…
お大事にしてくださいね。

もうすぐ紅白。
かっちゃん同様
朝から 少しずつ緊張度が上がってます(^^ゞ

来年も いっぱいお話できたら…と思ってます。

それでは
良いお年を~(^_^)/♡

by みけ (2016-12-31 15:29) 

かっちゃん

レコ大はカッコ良かったね、ロビン。

みけさんは優しいから、あたしの
オブラートに包めないコメントも
暖かく受け止めてくれて大好きだよ(笑)

来年もよろしくね
それから、モンキーに関しては
もう「後追い」とか言わないように。
平等だよ、平等(笑)

来年もよろしくね
あっ、流血はヒリヒリだよ。
by かっちゃん (2016-12-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。