SSブログ

New Year [DIARY]

Happyな一年の幕開けとはならず
心配な4日間となりました。

IMG_0848.JPG
今、貝になってる
この人のせいです(笑)

しかし、ハプニングは終わらない
のでありました、フフフ
その話はまた後ほど。

初詣に行ってきます。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

あたしも貝になろうかしら?
ほら貝あたりに(笑)

今年も一年よろしくお願いします!
by こてつ (2017-01-05 13:56) 

みけ

かっちゃん 明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずの私になるやもしれませんが(^^ゞ
よろしくお願いします♡

もう初詣から帰って来られてるかな…
ピンクの丁寧な報告(笑)聞き
私も ようやくホッとしています。

ん?
ハプニングは終わらないって??
かっちゃんとこは まだホッと…とは行かないんですか?

むう 気になります…
by みけ (2017-01-05 15:17) 

かっちゃん

こてつネェさん
じゃあ、あたしはハマグリになるわ(笑)

こちらこそ今年もよろしくね。
by かっちゃん (2017-01-05 17:59) 

かっちゃん

みけさん
明けましておめでとうございます。

元旦の朝から、ピンクで報告があるまで
心配し過ぎて胃が痛くなったわよ。

CDJでの出来事は感動の話に
するのでは無く、今後の仕事の仕方に
反映させて欲しいね。

んで、ウチのハプニングは
これまたヒドイよ(笑)
by かっちゃん (2017-01-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。