SSブログ

貝からのお知らせ(笑) [THE YELLOW MONKEY]

貝になってる人から告知がありましたが
すでに存じておりました(笑)

mitch ikeda photography exhibition
「rocks」

ブログの写真だけで心が踊るね。

数年前、とある出来事でイエローモンキー
と吉井氏の雑誌等を処分しましたが
ツアーパンフとこの写真集は手放さずに
今の家に連れてきました。

IMG_0866.JPG

今だから言うけど、あの時
本当は二度と吉井和哉の音楽に帰って
来る気は無かったんだよ。

IMG_0869.JPG 

もう過去の話だけどね(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みけ

貝からのお知らせ(笑)

かっちゃんが戻ってきてくれて良かった~(´w`*)
おかげで こんな写真も紹介していただけたし♡
カッコイイなぁ~ (≧∇≦)

写真展
私は遠くて行けないけど
かっちゃんは 行く予定にされてますでしょうか?
もし行かれるのなら
記事の方 期待しています…(^^ゞ
by みけ (2017-01-10 14:40) 

かっちゃん

出戻りですいません(笑)

<DAVID BOWIE is>もまだ予定が
たってなくて、写真展にも是非に行きたい
んだけど、スケジュール次第になりそう。

ノエルとリアムの写真も観たい。
by かっちゃん (2017-01-10 18:36) 

こてつ

みたいな・・・

写真展案内文がおもしろい
頭が壊れた発言、いいなぁ♪
歴史に名が残るであろう、凄いと言われる方たちの名と一緒に
イエローモンキーの名前があること、誇りに思うわ
ファン冥利につきるってもんだ
かっちゃん代わりに行ってみてきてよ~ん
by こてつ (2017-01-11 10:09) 

かっちゃん

もうね、そうそうたる顔ぶれなのよ。
本当にあんなに凄いメンバーの中に
いる事はファン冥利につきるわ。

行けたとしたらさ
あたしの大好きな人達ばかりで
キョロキョロしちゃうね(笑)

一部、販売もあると聞いて
心が揺れております、フフフ。
by かっちゃん (2017-01-11 17:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。