SSブログ

タマゴ怖い [DIARY]

初めて経験したよ、タマゴを割ったら
血が混じってたの(泣)
その見た目まんま『血卵』と言うらしい。

ホラー映画のどんなにグロい場面よりも
衝撃的で、もう二度と食べられないよ。

以前、高価なハチミツを貰って舐めたら
具合が悪くなって死にかけたんだけど(笑)
それ以来、ハチミツを見ただけで気持ちが
悪くなるんだよね、タマゴも仲間入りだわ。

ロビンの声帯の写真よりグロかったよ。

イヤホンを入れてるケース
タマゴの形なんだよねぇ(泣)
 
IMG_0895.JPG

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

かっちゃんは 「血卵」初めてだったんですね。
私は 今はあんまりないのですが
昔 何度か遭遇してまして…
あれって… 
なんだかとても嫌な気持ちになっちゃいますよね(´・ω・`)
その次 卵割る時がドキドキです
by みけ (2017-01-15 09:04) 

かっちゃん

たぶん、みけさんの想像してる血の量
より多いと思うの(泣)
白身が真っ赤になったもん。

あたしさ、動物の血が凄く駄目なの。
人間のは全然大丈夫(笑)
だからお肉も食べるのが苦手。

あとね、うずらの卵も食べられない。
前にTVでスーパーで買った卵を温めたら
雛が孵ったのを観てから、食べられないの
だって可愛そうだもん。

名前、ちゃんと書いてあったよ。
by かっちゃん (2017-01-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。