SSブログ

おかえり、Suica [DIARY]

一年以上前に行方知れずになったSuica
突然に洗濯物の中から現れた(笑)

IMG_0980.JPG
ボロボロ。

無くなった辺りから洗濯機から謎の
異音がする時があって、まさかのSuica?
でも、どこら辺に居たんだろう?

洋服を干そうとしたら、銀色の物体が
見えたからビックリしたわ。

その時、ちょうど流れてたのが
デヴィッド・ボウイの<Life on mars?>
だったから火星から戻って来たのかもね(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

「トブヨウニ」じゃなくて残念!
ペンギンさんは笑ってるけど、使えそうかね?
一年・・ってすごいね(笑)
by こてつ (2017-02-28 20:19) 

みけ

ええー すごい!!Σ(●゚д゚●)
そんな事もあるんですね~

私も ♪なくしてしまったものなら~の
フレーズが浮かんでしまいましたが(^^ゞ

そんなに長い間
行方不明になってたのに
奇跡のような再会✨
まさか アリエッティが返しに来たとか!!(笑)
by みけ (2017-03-01 14:15) 

かっちゃん

こてつネェさん
ペンギンは飛べないからねぇ(笑)

一年以上、ホントにどこに居たのか?
急に現れたからビックリしたよ。

やっぱり火星から来たんだよ(笑)
by かっちゃん (2017-03-01 15:22) 

かっちゃん

みけさん、あるのよぉ。
思わずSuicaに話かけたもんね
「どこに居たんだよぉ」って。

ジブリの小人が運んで来た訳でも
無いわね(笑)
やっぱり火星からだよ。
by かっちゃん (2017-03-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。