SSブログ

エサもあるよ [DIARY]

ダンナちゃん、ダイニングテーブルで
仕事をするのは構わないんだけど
スーパー神経質のあたし、ホコリが気になる。

しかし、面白味の無いダスターとか
置きたくないのよね。

んで、前から可愛いと思っていた
ソックモンキーを買ったわ
コレです。

IMG_0985.JPG
Fredのダストグローブ。

IMG_0986.JPG
エサのピーナッツも完備(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

わぁ 可愛い~(〃゚∇゚〃)
さすが かっちゃん♥
こんなダストグローブだと
使うたびに笑みがこぼれてきそうですね♪

そして エサ?のピーナッツも
とても 気になってしまった私です(^^ゞ
by みけ (2017-03-06 13:42) 

かっちゃん

ウサギさんもあるの
でも、ソックスモンキーにしました。

Fredってアメリカの雑貨メーカーは
可愛いのが沢山あるからオススメ。

んで、ピーナッツはダンナちゃんが
仕事で使う文房具が入ってる。

ブラジルのPlasutilっていうメーカーの
プラスチックケースで色んな種類が
あってお気に入りなの。
by かっちゃん (2017-03-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。