SSブログ

ハゲなかったわ [DIARY]

UKドラマ<女医フォスター>を
最終話まで観終わりました。

結末に腹立たしく思っていたら
シーズン2も決定してるのね
小さくガッツポーズ。

頭もなんとかハゲなかったわ。
そしてタイミング良く、ヘアピンのパーツ
が届きました、それもユニオンジャック。
なんだか皮肉(笑)

IMG_1030.JPG

イギリスの陶芸アーティストの作品
セラミック製で最高に可愛い。

IMG_1031.JPG

また、前回の時と同様にヘアピンの丸皿に
ボンドで接着して24時間放置したら完成。

ドラマの次のシーズンでは是非に夫の
その後も知りたいわ。
納得がいかなくて今度こそハゲる(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

かっちゃんが ハゲなくて良かった(笑)

で なんとシーズン2が!!Σ(`゜Д゜´//)
かっちゃん これでハゲたら
ヘアピン使えなくなっちゃうかもよ?!
なんて…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そのヘアピンですが
ユニオンジャックが 素敵~♥
セラミック製なんですね。
陶芸アーティストの作品というとこが
ワンランク上な感じがします(●´ω`●)
by みけ (2017-03-30 15:29) 

かっちゃん

ハゲ無くて良かったわ。

本当にヘアピンが使えなくなると
思うくらいだったよ(笑)
切ない人間関係の話は辛いね
今度はシーズン2が待ち遠しい。

んで、可愛いでしょ?ユニオンジャック。
ボタンを探してたら見つけたの
一目惚れでした。
by かっちゃん (2017-03-30 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。