SSブログ

びっくりしたなぁ、もう [THE YELLOW MONKEY]

昨夜はイエローモンキーのドーム公演
チケット当落発表の日。
思いっきり忘れてました(笑)

気が付いたのは21時近く
今回はメールが来ないシステム?らしく
申し込み時に届いたメールにあった
確認用URLにアクセスすると
そこには見たくない言葉がありました。

『落選』

それも2日間の両方。
一瞬、頭の中が真っ白になったわ(笑)
んで、ダンナちゃんの申し込み分を確認
したら無事に当選、両日参戦決定。

去年の代々木の悪夢再びかと思って
ビビったわよ(笑)良かった。

それからFCの名称募集があるけど
いくら同じモンキーファンが考えたとはいえ
見ず知らずの人の付けた名前は嫌だなぁ。

メンバーが何個か候補を出して
それに投票するならいいのに。

あたしもアニーのPetticoat Lane Superに
一票入れたい。



Comment(6) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
みけ

気になって お邪魔しました。
そしたら
なんと 恐ろしい言葉を見つけ(||゚Д゚)
一瞬凍りつきました…
んもう~(笑)
かっちゃん同様
びっくりでしたよ~(笑)
by みけ (2017-04-16 11:41) 

かっちゃん

一瞬、頭の中真っ白よ。

東京ドームで落選なんて
ストーンズか?って感じ(笑)
by かっちゃん (2017-04-16 17:49) 

みけ

今 見たら
コメント送った時に 送信できなくて
再送信したせいか
コメントが途中で切れてしまってました(〃>_<;〃)

すみませんでした
by みけ (2017-04-16 20:34) 

かっちゃん

オッケー、大丈夫だよぉ。
by かっちゃん (2017-04-16 21:00) 

こてつ

まだまだ?ますます狭き門なのか。
東京ドームって何人収容だったかな。すごいねすごいね。
無事に参戦よかったね。
あたしは遠くから耳を澄ますことにするさ(笑)
by こてつ (2017-04-17 20:39) 

かっちゃん

こてつネェさん、2015年の吉井武道館は
空席が目立ったのにねぇ
ソロならどうなんだろう?

ドームは土日だからライブ前に
後楽園のJRAで馬券買ってるよ(笑)
by かっちゃん (2017-04-18 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。