SSブログ

相変わらずだ(笑) [MUSIC]

FOO FIGHTERSのMVが面白くて
最初は音が頭に入って来なかったわ(笑)
今日は朝から好きな音楽の嵐。


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

観ました~
特殊メイクがすごい!
でもそれ以上に 映像がすごかったです(笑)
あまりの ぶっ飛びに
怖い怖い~(笑)と思いながらも
笑えちゃうのが なんとも楽しかったです(*^-^*)
by みけ (2017-06-02 14:34) 

かっちゃん

面白いよね
さすがデイヴ・グロール(笑)

でも、肝心の曲が今回は
好みじゃなかったのよね、残念ながら。
by かっちゃん (2017-06-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。