SSブログ

兄貴のMVがナイス [Noel Gallagher]

ノエルの< Holy Mountain>のMVが公開されてたのね。
だから、風邪で熱があるんだってば、これじゃ寝てられやしない(笑)



音源だけ聴いた感じと、映像が加わった感じではまた違う印象。
最初は「あれ?」って正直思ったけど、これはこれでやっぱりノエル・ギャラガーだったわ
この人は本当に凄い。

んで、後ろのリコーダーを吹いてる彼女が最高にツボなんだけど
ピエロが出てくるのはちょっといただけない(笑)
クルクルパーマのピエロじゃなかったのがまだ救い。

クルクルといえば、吉井和哉氏の<THANK YOU MESSAGE>
パーマを見たけど、あれはあれでいいの?(笑)
ノエルしかりロビンしかり、髪型が良いね、好きだよ。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。