SSブログ

またもや奥さん夢中 [DIARY]

今、最高に自分の中で盛り上がってるドラマがある。
http://www.superdramatv.com/line/affair/story/

TheAffair3.jpg
アメリカのドラマ<THE AFFAIR>

毎週木曜深夜0時から放送なんだけど、録画して夕方に一人で観るのがツボ。
先週のエピソードはなぜか録画が途中で切れて、思わず「あっ!!!」っと立ち上がって
録画を止めたであろうダンナちゃんを恨んだわ(笑)
でも、再放送で追いついたけど。

今、6話まで観てるんだけど、謎が深まるだけでどんな事件が起きたのかさえ分からない。
んで、R15+相当だから血はブーブー出ないけど色々とエグイ(苦笑)
もうシーズン3まで進んでるらしいから、シーズン1じゃ謎は解けないのかなぁ
面白いからいいけど、フフフ。
Tag:THE AFFAIR

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。