SSブログ

泣きそうになった [MUSIC]

今週のMUSIC FAIRの予告を観たくて
ユーミンの曲を聴いておりました。

途中からだったから
「もう流れちゃったかなぁ」と思ったら
大丈夫だったわ、大好きな曲。

A8025642-DE3B-4C0D-8DE7-CFD0164C27AC.jpeg

<トロと休日>っていうゲームの
エンディングが悲しくて思い出す度に
<Hello,my friend>を口ずさんでた。
イエローモンキーも休止したばっかりで
別れが悲しすぎた。

後にも先にもゲームの最後で
あんなに号泣したのは無いわね(笑)

当時を振り返って
なんか泣きそうになっちゃったよ。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。