SSブログ

天使と悪魔のようなあいつ [Kazuya Yoshii]

23日土曜日、東京国際フォーラム。
吉井和哉氏のライブへ
雨模様でちょっと外は肌寒かった。

B3189193-62AE-4C50-BCE7-BFDF893F0359.jpeg

並ぶのが苦手なダンナちゃんと自分。
物販の行列を見て、あっさり諦める(笑)
キーホルダーが欲しかったけど諦めが早い。

有賀さんのポストカードも行列で
諦めちゃってすいません。

席はジュリアン側の上手、内側通路
9列で端にステージが伸びている場所で
こっちに来てくれたらかなり近いし
とても見やすい席でした。

毎回の事だけど、吉井氏のライブの前は
緊張しないのよね、何故か(笑)
今回も無印で買ったプレッツェルをポリポリ
「ユルユルだよ〜」なんて余裕でしたが
それも始まるまでで、一曲目のドラムの音で
涙腺が崩壊しそうになった。

なんでか分からないけど、急に感情が
溢れそうになって堪える。
やっぱり色々とあったし、ソロは生々しい。

衣装が黒で髪型のせいなのか
ステージに立つ姿が大好きな
ブレット・アンダーソンに見えたよ
凄く男前に見えたって意味ね、フフフ。

たくさん書きたい事はあるんだけど
考えがまとまらないな(笑)

そういえば、会場に着い時に雨は
かなり降ってたのに、終わって外に
出たら雨は止んでて月も出てたんだよ。

なんか、吉井和哉らしいなって思った
楽しかったよ、ありがとう。

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

こてつ

「ソロは生々しい」
その一言につきるね。かっちゃんの思いが伝わってきました
ライブ後にお月様、最後までもってる男だな(笑)
次に会えるのはいつかなぁ・・
今宵の月はいかに♪
by こてつ (2018-06-26 15:35) 

かっちゃん

等身大の吉井和哉って感じ。

モンキーの時は大きく見えるのに
ソロのステージはなんだか華奢に
見える。

9列だけど実質は4列(笑)
一回だけ前に来てくれたんだけど
ロビンは映像と生の姿が変わらないよね
2割り増しくらいかな、フフフ。

最後まで持ってる男。
ホントだよ、なんなのだろう(笑)
ダンナちゃんはメロメロになってた。

今宵の月もきっと綺麗だろうね。
by かっちゃん (2018-06-26 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。