SSブログ

rocks 3 [Kazuya Yoshii]

吉井和哉写真展が昨日で終わったので
忘れないうちに。

幸せな事にパトロンになれたので
ご招待頂いた少人数の中での鑑賞でした。
しかし、少し緊張しました(笑)

MITCH氏による写真集の中身の解説も
ありまして、その時の一枚の説明の時に
「俺の友達の洋服屋で撮った」
とおっしゃいましてねぇ、テンション上がる。
ダンナちゃんに小声で「リアムじゃん!!!」
と嬉しくなってささやく(笑)

高額だし保存も大変そうだなと思ったけれど
買わない方が後悔したクオリティでした。

ギャラリーの真ん中にソファがあって
そこに2人で座って色んな吉井和哉を
眺めるという最高な時間。

印象に残ってるのはロンドンのレコード屋で
嬉しそうに笑ってる写真だった。

始めはMITCH氏にサインを頂く勇気は無く
何も持参せずに行ったけど
コマーシャルフォトが売っていたので
記念に頂きました。

水曜どうでしょうの藤村Dに握手と
写真をお願いした以来だよ
あんなに緊張したのは(笑)

見開きの文章と写真のページ
始めインタビューの空白にサインを
書こうとするMITCH氏に
「こっちにお願いします」と言ったら
少し驚いた様子で(スイマセン)
「飾りたいんで」と言ったら少し考えて
「わかった!」と書いて頂きました。

2180F52A-A711-497F-A2CC-74B2B0119CF2.jpeg

リビングのどこからでも眺められる
場所に飾りました、大切にします。

今後、oasisやノエルとリアムの写真展の
構想があったら凄い嬉しい
また是非パトロンにさせて下さい(笑)

とにかく最高でした。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。