SSブログ

プロに任せる [DIARY]

ひょんな事から額装したい作品が
手に入りました。
(訳あって今はお見せ出来ません)

自分じゃ絶対に無理。
ポスターをフレームに入れるとかのレベル
じゃないのよね、それでもホコリとか指紋
なんかにピリピリするのに(笑)

額を選んだり、ガラスをUVカットのアクリル
に変えたり、マット加工してもらったりで
時間も必要ならしい。

一生の宝物がまた増えた。

何年か前、欲しかったのに目前で
SOLD OUTになって、非常に悲しい思いを
したリベンジがようやく果たせる感じ。

B078E120-8B74-4F8A-8609-9799706A1C77.jpeg

32が欲しかった。
悲しすぎて一覧表をいまだに持ってる(笑)

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。