SSブログ

9999世界最速全曲LIVE [THE YELLOW MONKEY]

THE YELLOW MONKEYのニューアルバム
<9999>、正直に言って再集結からの
ベストみたいなもの、と高を括ってた。

見事にやられた。

試聴会、まさか全曲LIVEとはね。
アルバムの曲順通りにMCも無く
<Horizon>までは(笑)

最後の<I don't know>まで
あっと言う間だった。

名盤の予感。
まだ、CDで聴いてないから予感(笑)
やっぱりライブバンドだから
これでいいのかな?最高だった。

やる事なす事、デカすぎて
ついて行けなくなりそうな感じがしてて
ちょっと距離を置いて最近は見てた
隣の芝生はとっても青いし。

だけどメンバーは昔のまんま
もう信じて付いて行くしかないのね(笑)

ステージの白い幕が落ちた時と
<Horizon>を聴いた時に
代々木の2日目の気持ちが蘇ったよ
生で聴けて良かったし、少し反省。

先日のストーンズ展で、この衣装を見て
ロビンを思い出したのは言うまでも無く
あたしも好きよね、フフフ。

9FE5FBED-3EF3-4EEF-ADF0-12EFEF3B1CCE.jpeg




今度はツアーで会いましょう
楽しみにしてます。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。