SSブログ

わんぱくスージー [THE YELLOW MONKEY]

THE YELLOW MONKEYの横浜アリーナ
二日間、素晴らしく楽しかった。

B6F0A5FF-498E-41ED-B1A2-C9DA47280064.jpeg

特に一日目は花道のすぐ側で
SUPER指定席なの?って思うほどの良席。
エマさんが目の前に来た時はヤバいくらい
クラクラした。

しかし、恐怖は突然にやって来た。
とある曲で現れた踊る猿(笑)
小さい頃にあったオモチャのわんぱくスージー
みたいな顔が怖くて泣きそうになったわ
これから参戦の奥さん、お楽しみに。

二日目はこれまたステージが遙か遠く
センター55列よ、落差が激し過ぎた(笑)

あたしもダンナちゃんも単純だから
ロビンが楽しそうにしてると
嬉しくて楽しくなっちゃうんだよね。

音も照明も良かったし、最高だった。
次は埼玉スーパーアリーナで
お会いしましょう。

BEF52E0C-FDEB-43AB-B01D-BA2A156C202B.jpeg


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。