SSブログ

ライブの感想 忘れないうちに [THE YELLOW MONKEY]

ジメジメのイエローモンキー
さいたまスーパーアリーナ二日間。

87A12768-4232-4338-B54B-9528697CE90C.jpeg

一日目は200レベル(一階スタンド)
遠いけどステージが見渡せる席。
ロビンのMCでダンナちゃん泣いてた
こっそりタオルを差し出したよ。

二日目はB2ブロックの前半一桁で
花道の先端にあるお立ち台の目の前。
横アリに続き、SUPERじゃないのに
SUPERな体験をしました。

でも、セットリストは一日目の方が好き。

7月7日という日もあって、FCから解散の
手紙を貰った時の事を思い出したり。

廊下に倒れて号泣した自分に教えてあげたいわ
15年待てばまた会えるよって
絶対に信じないだろうけど。

まだツアーが続くから詳しく書けない。
言えるのは、目の前でギターを弾くエマさん
は素晴らしくカッコいいという事だけ(笑)
そして風邪をひいた事。

次は武道館でお会いしましょう。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。