SSブログ

小さいBLUE [FILM]

やっとウチに来てくれた。
嬉しい(涙)

0E9FFB3F-EE4E-4B25-80AF-1D4BF712BB4F.jpeg

映画公開の時にスルーしたばっかりに
今頃になってアタフタした(笑)
小さいけどリアルなブルー。

近いうちにモササウルスも来るよ、フフフ。

杜の都のネェさん、見てくれてるかな?
コメント欄を空けておくよぉ。
Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

こてつ

90,000円のじゃないのか(笑)一緒にお風呂入ったりする?

あたしは等身大チャッキープレゼントがきになっててね
なんかドキドキ半端なくない?
顔はちょっといまいちで、昔のチャッキーのほうが好きなんだけどね♪
・・死ぬまで親友だよね・・こ、怖い怖い~~

by こてつ (2019-07-19 22:06) 

かっちゃん

残念ながら(涙)
大きさはいいけど、重さ9kgは
可愛くない。

お風呂はねぇ、入らないよ
眺めてはニヤニヤしてる。

等身大の新しい顔のチャッキー
プレゼントされるの見てきたけど
あれはイヤ(笑)
なんであの顔なんだろ?

是非、当ててほしいなぁ。
死ぬまで親友のチャッキー
なんかドキドキする(笑)
by かっちゃん (2019-07-20 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。