SSブログ

注射こわい [DIARY]

先週、追突事故にあいまして。
病院に通ってる訳ですが
思った以上にケガの具合が悪い。
(詳しくは全て終わったら書く事にして)
毎日、痛みに耐えてる。

そして、今日は2回目の診察。
ダンナちゃんは胸の骨に異常があるらしく
コルセットを装着する羽目に。

あたしはといえば、首と肩と背中が痛い
先生に「痛み止めの注射する?」と聞かれる。

前回、モーレツに注射が痛かったのでビビり
しばらく「いやぁ、どうしましょうかぁ?」
と先生との攻防戦が続くも敗戦(泣)
心の中で号泣しながら注射を打たれました。

マジで痛いのよ、アレ。

来週からリハビリを開始するらしいけど
それは痛くない様なので少し安心したわ
体は湿布だらけだよ。

4536FFE0-C374-43EE-B68F-F79571008832.jpeg

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

こてつ

・・・普通の湿布だな(笑)
でもロキソニンは効くんだな。
こてつ姐さんの湿布をみて驚くなよ!!すごいんだぞ!
きっと見たことないぞ♪
by こてつ (2019-11-29 21:47) 

かっちゃん

見てくる!!!

ロキソニンは患部がジワジワ痛いよ
貼った直後は毎回泣いてる。

しかし、ネェさんの湿布は
大き過ぎて面白い、お腹痛い(爆笑)
by かっちゃん (2019-11-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。