SSブログ

ドームのはなし [THE YELLOW MONKEY]

4月のドームが中止になったので
イエローモンキーのライブは去年
8月の武道館以来。

色んな意味で少し緊張した。

入場は体温を測り、手には消毒液をスプレー
cocoaのアプリを開いて見せる。
後は手荷物チェックとチケットにスタンプ
を押してもらう、いつもと同じ流れ。

座席はひと席づつ空けてあって
これがなかなか視界良好。
三塁側のスタンドだし、尚更良好(笑)
メンバーは豆粒サイズだったわ。

ライブ中に声が出せない以外はいつもと
なにも変わらなかったよ
音がクリアに聴こえるのは新鮮だった。

曲と曲の間の静けさは凄かったな
咳払いも出来ない感じで(苦笑)
一曲目が始まった時は思わず声が
出そうになっちゃったけどね。

あとタオルはあっても無くても大丈夫
手拍子と拍手で忙しいから。
感想はこんな感じかなぁ(笑)

ライブが楽しかったのは
言うまでも無く最高でした。

ちょっとロビンの髪型と衣装だけ
見ると日劇 沢田研二ショーみたい
だったけど、フフフ。

28A67FAB-5F00-4677-9730-75436CF4A0F1.jpeg
wowow録画しといて良かった。

横アリのトレードは絶望的なので
次回、代々木でお会いしましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。