SSブログ

肘を強打 [DIARY]

部屋の模様替えは着々と進むも
小さな事故多発。

数日前に『プラスチックも鉄も切れちゃう』
っていう万能ハサミでカーペットを切り
右手首を痛めた(まだ少し痛い)
最終的にコツを掴んで切り刻んでやりました。

んで、今朝は部屋の角に右肘を強打し
しばらく痛みでその場にひれ伏す始末。
桑田真澄の復活マウンドみたいなポーズ
で10分くらい居たわ(泣)

まだ痛みはひかず、完全に戦意喪失。
フレームの写真を変えたりしたかったけど
今日は細かい作業は諦めた。

腕を動かすとパキッと音が鳴って激痛
なんだけど、コレはヤバいやつなの?


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。