SSブログ

ここをキャンプ地とする [DIARY]

インドア派の我が家が
ポップアップテントを買いました。

F3406F79-D94C-4E07-8B15-4E5AEA4FAF82.jpeg

とりあえず家の中で出してみる(笑)
素敵だわ。

34CAC0CC-6457-409B-B7EA-D6F8959D40E2.jpeg

そして、ここからが恐怖の始まり。
ウワサには聞いていたものの
畳むのに凄いコツがいる。

D1F09AD2-96F5-4A37-820B-AD2E88BC988B.jpeg

説明書なんて役に立たず。
Youtubeを観ながら試行錯誤の末に
ダンナちゃん見事に畳み方を攻略(笑)
これで公園で日向ぼっこが出来るよ。

次のステップはキャンプ。
ジワジワと道具を揃える予定
秋頃には本格的に始めるつもり。

全部、ヒロシのぼっちキャンプの
影響なのは言うまでも無し(笑)

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。